[PADRONE]Instep gore Sort boots

  • PADRONE
  • 2016.03.13

こんにちは。

やっと暖かくなってきたのかなぁと。
もう少しでお花見の季節。
今年は開花が早いそうですね。

今週は、靴をお探しのお客様が多く見受けられます。
そこで本日は、店頭でも人気のこちらをご紹介致します。

attachment03.jpg

[PADRONE]Instep gore Short boots
-COLOR-
KH,BR
-SIZE-
40,41,42

一見、ブラックなのですが
よーく見ますと、それぞれカーキ・ブラウンが混ざった様な色合い。

これは専門的に言いますと、
「クロム鞣しのステアハイドを使用した、国産アドバンティックレザーを、専用ワックスを使い
ブラッシュオフ加工を施し、絶妙な表情に仕上げた。」
事により生まれているのですが。

簡単にまとめますと、
「クロム鞣しをした革を、スプレーでカーキ・ブラウンに染色した後、
その上から更にスプレーでブラックの色を吹きかけ、擦り落としている。」
という事です。

つらつらと書き並べてしまいましたが、とりあえず履いてみましょうか。

attachment00.jpg

シューレスで楽ですね。
思った以上に、革が柔らかいです。
ビムラムソールを採用しているのでクッション性も高いです。

attachment02.jpg
attachment01.jpg

カジュアルにもキレイ目にも活躍してくれそうです。
新しい革靴をお探しの方、おすすめですよ。

角田


【PADRONE/パドローネ(日本)】
イタリア語で「親方/雇い主」などの意。
職人の世界では親方(雇い主)の下で技術を学び、経験を経て職人を認められる。
古き良き時代の伝統や技術に敬意を払い、現代に継承していけるようにとの思いが込められている。

■sot&liptional■

東京都渋谷区恵比寿西1-16-1丸山ビル1F
TEL03-5728-1922

OPEN:12:00(土日祝は11:30)
CLOSE:20:00