【NEW ARRIVAL】SCOTCH&SODA 加工デニムシャツ

  • SCOTCH&SODA,shirt,sot&liptional
  • 2016.08.23
こんばんは。

台風が猛威を奮っていますね。。

先日の直撃の日は、自分は運良く(?)お休みでしたが、家からは出られずでした。

台風10号に至っては南西に向かっていたのが本州にカムバックしてくるみたいです。

暑いのも「・・・」ですが、豪雨も勘弁です。

早く秋がこないかなぁと、そんな事考えながら本日も新作のご紹介です。


ds2.jpgのサムネール画像


[加工デニムシャツ]
Brand:SCOTCH&SODA
Color:Washed
Size:S,M(SでM、MでLくらいになります)


ds1.jpgのサムネール画像


薄手のデニム生地に、ウォッシュド加工を施す事により
使い込んだかの様な、くったりとした質感が特徴です。


ds4.jpg
ds5.jpg


裏地・釦部分など、
細部にまで至る拘り抜かれたデザインは流石の一言ですね。


ds3.jpgのサムネール画像のサムネール画像


これからの時期はもちろん、季節問わず着まわせるのも◎
使い勝手の良さが魅力です。
是非、お試しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


角田